~Beauty Cherry~ビューティーチェリー

090-8541-4538
メールで問合せ

看護師時代の初めての無駄遣い(5)

・看護師時代はお金はあるけど使う時間がないほど忙しい時代でした。なんてつまらない人生だろうと思っていた時、1本の電話が。

 

・エステサロンの勧誘の電話でした。
「無料でできます」という言葉にまんまと引っ掛かり、出向いて2時間後、脇脱毛のみで20万円分のチケットを買うはめに。

 

「お支払いは月1万で良いのよ」の言葉に、ローンを組みました。

 

・このころの脱毛は、ニードルしかなかった。だから高い。
(ニードルとは、毛一本一本に針を刺し、電気を入れて毛乳頭を壊す医療行為。エステでは禁止となっています)

 

・次の日に、お金はあるのだからローンを組む必要がないことに気づき、ローン解約&一括返済を申し込んだのですが、なぜか2万ローン解約金?を取らました。

 

・サロンからは、一切説明はありませでした。

 

・この時点で22万円。

 

・「キャンペーンですのでお得ですよ」の言葉で、12万円分のチケットを10万円で購入しました。

 

・私の毛は多かったらしく、このキャンペーンは2度勧められました。素人の私には、どのくらいのチケットを買えば終わるのかがわからなかったため、勧められるがままでした。

 

・この時点で42万円。

 

・ニードルは、下手なエステティシャンがやると倍の時間がかかりました。
このお店は1分いくらだったので、どんどんチケットは減って行きましたが、若かったので、文句言えませんでした。ひたすら、全身感電のような痛みに耐えました。

 

時間は、どこからどこまでがお金を取られている時間なのか、今日は何分分使用したのかもわからないまま時間だけが過ぎていきました。

HOME 店舗案内 宅配・テイクアウト エステサロン ランチ&セミナー